※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、全く体重減らなくなりました😭2人目妊娠前164センチ51〜52くらいで…

最近、全く体重減らなくなりました😭2人目妊娠前164センチ51〜52くらいでした。産後2年以上経つのに57〜58を行ったりきたりしてます🥺去年の秋頃は55キロまで減っていたんですがまた増えてしまいました💦脚パカしたりオートミールにしたりしてますが減らず😭もう一生このままなんじゃないかと不安になってきました🥲何したら痩せるでしょうか💦食事や運動、サプリなどでも良いのでこれしたら痩せたというのを教えて欲しいです🥺

コメント

ままり

プランクとスクワットはかなり全身に効きます。きついですが🙀

でもやっぱり食事の質と量が一番ですかね💦
オートミール以外にたくさん食べてたら減らないかなーと🤔