※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

叔父が亡くなり、葬儀に参列したいのですが、このご時世なので、幼児達…

叔父が亡くなり、葬儀に参列したいのですが、このご時世なので、幼児達は連れて行きたくないです。
夫の協力は得られそうですが、いつも預けていた実父母と一緒に行動しないといけないとなると、誰にも頼れない事に気付き、ちょっと数時間お願い出来る近所の友達が居ないな、と…
コロナのせいで、ママ友ランチなど皆無で、LINE上での付き合いしか出来てません。
そんなこんなで、娘はコロナ禍で入園して年長になってしまいました…
私がコロナ禍で専業主婦に耐えられなくなり、仕事に出てしまった事もあり、私の仕事や用事で夫が仕事休む事が増えたり、仕事場にも子供達の事で休む事があり迷惑を掛けて、私はどうしたら良かったのか、と毎日毎日コロナを恨んだり、上手くいかないストレスで激太り、円形脱毛症、更年期障害疑い…
長男も学級閉鎖中で、ゲームしかしてません。
学級閉鎖中の課題など強制ではないから…
まとまりないですが、コロナで全て狂ったな、とイライラが止まらなくて…
批判ではなく、励まして欲しいです…

コメント