※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が7ヶ月から寝ぐずりがひどく、夜中に何度も泣いて起きるので、母親は疲れてしまい、自分が母親失格だと感じています。毎日憂鬱で、どうしたらいいかわからず辛いです。

明日で8ヶ月になる娘、7ヶ月入ってから寝ぐずりが酷く、活動時間目安に寝かしつけても全く寝ません。私の洋服や髪を引っ張ったりして遊び出すし、泣いて目を擦って眠そうなのにギャン泣きし私が何をしても鬱むせになったり仰向けでバタバタしたりとにかく泣きながら動いて軽く1時間以上泣いてます。寝てもすぐに目を覚まし私がいないと気づくのかまた泣き出し、夜中は3回以上起きてギャン泣きします。もう疲れました。可愛いと思えなく最近では娘に対してうるさいと怒鳴ったり雑に置いたりお尻叩いたりして自分は母親失格だと思います。私が母親でこの子は可哀想だと思ってしまいます。もうどうすればいいか分からず毎日憂鬱です。辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠退行かもしれませんね🧐うちも2週間くらいありました💦
親も人間だしうるさいのは不快です。自分を責めなくて良いと思います😊