※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

有給についてです。同じ派遣で3年4ヶ月働いてます。派遣先は変わってま…

有給についてです。同じ派遣で3年4ヶ月働いてます。派遣先は変わってますが。で去年産休育休にはいり2021年6月に仕事復帰しました。その際契約は継続されていたので有給が仕事復帰した6月に付与されました。で今年の6/3にまた有給付与されますが何日付与されますか?だいたいでいいんですがわかる方いましたら教えてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

コメント

みぃこ

今年6月で、産休育休期間も含めて3年半勤務になるということですよね?
14日付与だと思います😃

  • athm1367

    athm1367

    3年半になります!14日間もはいるんですね🙂
    どのくらいはいるのかが知りたかったので助かります🙏

    • 4月23日