※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せで寝る癖がついてしまい、対策を知りたいです。

あと数日で6か月なんですが、うつ伏せで寝るクセがついてしまったようです😥
2人目で基本いい子で、時々泣いてもすぐ抱っこしないでいたら寝返りしてそのまま気づいたら寝る事が多くなりました💦寝返りしだして2か月経ちますが、寝返り返りがまだできません。。
昼寝や寝かしつけも生まれた時から抱っこしなくて、最近は眠くなるとうつ伏せになって寝たがります。夜中起きると知らないうちにうつ伏せになっているけともあり、窒息が怖くて💦
うつ伏せで寝るクセってあまり良くないですよね🥲
対策あったら教えていただきたいです😭

コメント

雷注意

私は何回も起きてその度に仰向けに戻してました💦
何か置いても結局変に横向きになっちゃったりしてて💦

因みにうつ伏せで怖いのは窒息もですがどちらかというと突然死の方かなと思います😣
自分で首を横にできるとかは関係ないのでほんとにお気をつけください🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然死怖いです…
    気を付けます。。

    • 4月21日