※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

上司には病児保育の枠を確保してほしいが、有給や2時間有給も使いにくい。同僚は安心できないと言うが、親としては子供のそばにいたい。

今の会社の上司、子供の体調不良は病児保育使え、うちの職員用に病児保育の枠をひとつ空けて貰おうと思う。と必ず仕事は出てこいと言うし、有給も2ヶ月に1回は必ず使え、この日使いたいと言うと断られることもある。なんのための有給?笑

2時間有給とかもシフトによってはダメと言われるし(*_*)

同僚は「子どもの体調悪いのに他の人に預けるなんて安心出来ん」と…まぁ確かにその気持ちもわかる💦
病児保育の人たちも看護師さんいるし安心できるけど、子がしんどい時に側におってやりたいと思うのが親心だよな😭😭

上司どっかいかんかなw

コメント

ブラウン

上司ではなく同僚で病児保育預けられればいいのにって言う人います😩
子供が体調悪いときはママ〜と母親に甘えるものなので側にいてあげたいですよね😂親なのにわかんないのかなぁ😩

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

その同僚さんは病児保育預けてないんですか??

ですよね😭甘えたいですよね😭😭
    親も心配ですよね😭😭😭

ほんとに😭嫌な上司!!
    つわりでは休まないでという上司なので…

• 4月17日