※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

うわー、だる。義理両親も泊まりにくることあるし、今度は義理姉夫婦が…


うわー、だる。
義理両親も泊まりにくることあるし、
今度は義理姉夫婦が泊まりに来ます。(子供2人付)

みなさんは義理家族泊まりにくることありますか?

遊びに来ることはいいけど、なんで泊まれるんだよ💢
私だったら絶対日帰りで帰るわ
布団も4枚必要だし、いろいろと金かかるし、、、

めんどくさ。

義理両親はいちいち嫌みったらしいし、
義理家族は全然気遣い出来ない人たちで困ってます
泊まっていい?もなく行くね!って感じで、、、

コメント

花束❁¨̮

なんで泊まれるんだ???
遠いんですか?

泊まったことも、泊まられたこともありません💦
大変ですね💦💦

  • くま

    くま

    距離2時間くらいですよ!全然日帰りで帰れますよ!旦那には日帰りとかは失礼だよって言われました、、、

    • 4月13日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ええー旦那、おい💦
    遊びに来るなら分かりますが泊まることの方が失礼ですよね💦💦理解できぬ。。
    布団はくまさん宅が購入するですか!?

    • 4月13日
  • くま

    くま

    うちに2枚あって、他の2枚はうちの実家から借ります、、、

    • 4月13日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    義実家が用意するなら分かります。
    なんでくまさんの実家!?
    もはや、迷惑ですね😭

    • 4月13日
  • くま

    くま

    本当に迷惑です💢

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

泊まりになることないです!
飛行機の距離なんですけど、それでもホテル取りました😳

  • くま

    くま

    それはママリさんからホテル泊まってくださいって言ったんですか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から「宿泊はホテルで」って伝えてました🤔

    • 4月13日
  • くま

    くま

    理解ある旦那さんですね🥺🥺🥺

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはお姉さんと仲良いんですか😰? 私は妹と仲良いので泊まりにいくこともあるし、妹の子供が泊まりにくるとこはあります😌 なので旦那が兄弟と仲良しで甥姪も懐いててとかなら理解はできます。けど仲良くはないので泊まるって言われたら気遣うだけだし絶対嫌です😇 義理甥姪だけとかならありです。

  • くま

    くま

    全然正月に会うくらいの仲ですよ、、、旦那と義理姉は、、しかも義理姉夫婦←旦那も来るんですよー😭😭😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那の兄弟が未婚なので、義両親しかいませんが泊まりはなしですね。
なんで泊まろうと思えるのか不思議ですよね、、

6月に出産予定なんですが、先日義母から泊まり込みでも手伝いにいくよと連絡がきて、震えました。笑
迷惑ですし、逆に体調不良起こします。笑
はっきりお断りしました😇

  • くま

    くま

    凄い!うちは旦那に日帰りで帰らせるのは失礼って言われました、、、

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は学生時代から実家出てるので、旦那も今更親とそんなに居たくないみたいです😂
    旦那の方がこっちが無理やからって言ってました笑
    義両親が旦那に頼ってね、と言っても私の両親がいるから大丈夫🤚とはっきり言うくらいです😂

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちはみんな超至近距離なのもありますが遊びに来ることもないですね🤣
遊ぶのは義実家でです🤣

泊まりとか迷惑でしかないし自分でも絶対泊まりません🫠多少お金かかってもホテルの方が絶対ゆっくりできるし、、

  • くま

    くま

    本当ですよね、、、本当に迷惑です。

    • 4月13日