※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の遠足で夫婦で行った経験がある方、実際にあるのか知りたいです。来月、夫婦で行く予定があるので、教えてください。

幼稚園の遠足を夫婦で行ったことのある方いますか?
来月遠足があります!
夫婦で行くって実際あるのかなぁと…
教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

moony mama

保育園ですが。
結構、ご夫婦そろってきてるご家庭ありましたよ😊(我が家は、夫単身赴任だったので、無理でしたが)

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😌💕
    私が人見知り(笑)、長男がパパも行きたいと言っている、次男がじっとしてられないなど色々な理由から夫婦で参加希望だったので安心しました😭❤️

• 4月10日
みい

うちの子の幼稚園は夫婦で参加されている方はチラホラいますよ😃
下のお子さんがいたり、妊娠中だったりもしますが、そうでない方も夫婦で来られています🍀

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます✨
    おっしゃる通り、次男が歩き出してじっとしてられません😭💦
    そして私が強烈な人見知り(笑)、長男がパパも行きたいという様々な理由で夫婦参加希望だったので安心しました☺️💕

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

保育園ですが、夫婦で来ている人の方が圧倒的に多かったです!片親のみで来てるうちはクラスで2組くらいでした。

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます✨
    そんなにパパさん多いのですね☺️💕
    私の人見知り(笑)、長男がパパもと言っている、次男がじっとしてられないなどから夫婦で参加希望だったので安心しました😭❤️

• 4月10日
まあ

我が家もコロナが流行るまでは
夫婦で参加していました!

このご時世で親の参加は
園児1人につき1人になっているので
1人ですが😭

はじめてのママリ🔰

うちは保護者一人までの
参加でしたよ!

どうしても理由があって
夫婦で参加したい場合は