※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ママ友とかとお花見ピクニックするとき、お弁当はどんな感じで持ってい…

ママ友とかとお花見ピクニックするとき、お弁当はどんな感じで持っていってますか?🌸

ファミリー用の2〜3段くらいのお弁当箱や、ジップロックなどのタッパー、使い捨てのパック、人数分の小さいお弁当箱など、色々あると思うのですが、どうしてますか?

普段家族でピクニックに行くときは、タッパー2つに全員分のおかずを詰めて、ラップで包んだおにぎりを8〜10個くらい持っていっています。

美味しくて洗い物も少なくて便利ですが、間違いなく映えてないです😂

今度、お友達とピクニックすることになったので、他の方はどんな感じなのか知っておきたくて質問しました🍙

あわせて、入れてるおかずと、みんなで食べる用のちょっとしたお菓子や飲み物持って行ったりするかも教えてほしいでーす!!!

コメント

yunon🌏

この前行った時は
一人ずつお弁当箱に
つめました😊

おやつタイムがあるので
おかしと食後のデザート
持って行きました🌸

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    1人ずつのお弁当だとそれぞれのペースで食べられるしいいですよね☺️✨
    やはりおやつタイムってなりますよね〜!食後のデザートもあるといいですね🥰
    とても参考になります♪

• 4月6日
たーん

うちは個々にお弁当を用意して持っていきましたが、友だちは大きいお弁当箱に入れて家族で分けて食べていましたよ😉

お菓子はゼリーや大袋を持っていき子どもたちみんなで分けられるようにしています🥺
飲み物は各自ですが、一緒に行くメンバーで偏りがないようにジュースは持っていく、だとかQooのゼリーを持っていくなどと事前に話し合って用意しています💓
自分も飲みたかったとかあとからぐちぐち言われるので🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    大きいお弁当に詰めるのでも大丈夫ですよね☺️✨
    お菓子いりますよね🍩
    飲み物もたしかにジュースとかあるといいですよね〜!うちも他の子が飲んでたら絶対グズグズします😂💦
    結構な大荷物になりそうな予感です🥺でも、春休み最後なので楽しめるように準備していこうと思います🥰

• 4月6日