※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月半の娘が、寝付きが悪くなりました。眠い時の仕草をしていたの…

生後9ヶ月半の娘が、寝付きが悪くなりました。
眠い時の仕草をしていたので寝かしつけをすると、ギャン泣きで眠る様子がなく寝るまでに1時間以上かかります😞
寝かしつけをやめて電気を付けても、寝室からリビングに出て好きにさせようとラグの上に置いても泣きます。
昨夜は抱っこして本を読んだら満足したようで、その後はいつも通りに寝室で寝ました。
今日の昼寝は、本を読んでもキョロキョロするので好きにさせました。
今までは活動限界が3時間弱で、未だに朝寝昼寝夕寝をしていたのですが昼寝なら寝かせなくて大丈夫なのでしょうか?
眠いサインを出しておいて寝ないのは、眠いけど眠れないのでしょうか?
ちなみに、寝る時はいつも抱っこでしています。
お出掛けの時は、ベビーカーやチャイルドシートで寝入ります。

コメント