※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにっコママ
ココロ・悩み

娘が濃厚接触者で自宅待機中。長い金曜日にイライラ。昼寝ないと疲れる。夫は仕事で外出可、私は風邪で休むと気まずい。

娘のクラスでコロナが出て濃厚接触者になり一週間自宅待機中…。金曜日まで長過ぎる😱
今の所症状が出てないからまだ良いけど…。ずっと家にいるの耐えられ無さそう😂
既にイライラしてる😰
昼寝したら夜寝るの遅くなるし、昼寝がないと私はひと息つけないし、仕方ないけど疲れる(´Д`)ハァ…
旦那は仕事があるからと抗原検査キットで検査して陰性だから仕事に行ってて、外出れていいなぁと言ったら、遊んでるわけないからそんなこと言われてもと怒られた😅
私だって仕事してるけど休みだし、仕方ないけど風邪引いて毎回仕事休むのは私だし…休みますと電話する気まずさ…。仕方ないけど不平等な気がする💨

コメント

ママリ

うちも以前子供が濃厚接触者になり1週間休園でした😭
めっちゃ辛いですよね😩
子供も遊びにいけないし家でイヤイヤされこっちもイライラしてうちは疲れてないからかうちも寝付きもめっちゃくちゃ悪くなり0時前とかでそれも凄くストレスでした😮‍💨
職場に休みの連絡するのめっちゃ気まずいし忙しいのは分かるから余計に辛いですよね😩
病みそうになりますよね😱
お疲れ様です🌟