※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

(しんどい思いをしたので、批判的な意見は控えて頂けると嬉しいです😭)旦…

話し合って解決はしたんですが、腹が立って仕方ないので聞いてください😂
(しんどい思いをしたので、批判的な意見は控えて頂けると嬉しいです😭)

旦那が私に嘘をついて会社の女性社員にお土産を渡したりバレンタインを貰ったりしていました😇😇

この発端は旦那のカバンにお弁当を入れようとしたところ、ネコのデザインの可愛いはんこが出てきたことです。(旦那の名字でした)
私も仕事でハンコを使うので、これ可愛いやん!どうしたん?と聞くと顔を背け冷たく、会社の支給品。と言いました。普段なら可愛いやろー!ネットで買った!とか言うので、旦那の態度にあれ?と思ってよく見ると、女性物のピンクのストラップの先にクリップがついていました😂

普段なら気にしませんが、女の勘が働き、スマホを見たところどうやら仲良くしている女性社員がいることがわかりました。
付き合う一歩手前のような、誰が見てもこの2人仲良いよねと言う会話をしてました。

先日のバレンタインも、私には貰ってないと言いながらその人から貰っていて、
「もう一つ作ったけど他の人にあげちゃった」
「俺に先にくれんと」
「今度作ってくるね」
「やったー!」
と言うやりとりや

私の実家に帰省した時に
〇〇で好きなキャラクターなんやった?
△△!
お、あるわー!
と、私にはわざわざ男性上司にあげるとウソをついて買ってプレゼントしてました。

ハンコもどうやらこの女性社員からの個人的なプレゼントで、以前旦那が落としたことがあって、わざわざストラップとクリップをつけてくれたそうです😇

気にしない人は気にしないと思いますが、旦那は普段からこういう小さなウソをつきます。
それが積み重なってきて、1人の女性とのことで私に何度もウソをついているので、旦那に不信感を持ちました。
結婚して8年初めてこの人ともうやっていけないかもとも思いました😂

旦那は最初シラを切りましたが、ラインを見たというと認めました。
嘘をつくのは私に心配をかけないようにと言いましたが
心配をかけるようなことをしてる自覚があるってことやんな?と言うと黙りました。
逆に私がウソをついて同じことをしていたらどう思う?と聞いたところやっと気がついたみたいです。

どこまで馬鹿なんですかね。笑
結局、ウソはつきませんと誓約書を書いてもらい終わりにしました。笑

かなり年下の私に二児のパパやろ?もう少し既婚者って自覚持てん?しっかりしてくれん?と言われたことに懲りてほしいなと思ってます😂

長々と聞いてくださりありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ゆちゃ(29)

心配すると思ったから、怒ると思ったから

とうちの旦那もよく言います。
なら最初からするんじゃねーよ、としか思えないです😂

私も趣味友達の男性と連絡取る事もたまにありますが、完全オープンで「〇〇とこんな話した〜」と言うし
私の趣味友達ですが、男女関係なく主人と会わせて、紹介してます。
やましい事が何も無いので。

心配すると思ったから、怒ると思ったから
って、やましい気持ちがあるから言うんだろ、て話ですよね。

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます😭🙏

ほんまにそれです‼︎
    ゆちゃさんのようにオープンなら、あ、そうなんやー!で終われるのに😭
    ウソをつかれると信じたくても信じられなくなりますよね💦

いい大人が距離感もわからんのかって、めちゃくちゃ腹立ちました😇
    きっとアホですうちの旦那😇😇

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わー!お気持ち、めっちゃ分かります😭
うちの旦那は最近、昔連絡とってた女の人とまた連絡をとり出したみたいで😓
どちらが送ったのか不明ですが、
お久しぶり!体調変わりないですか?ってゆう始まりで😇
LINEのパスワードは不明なので、アプリ履歴から、トーク画面だけは見えるので隙を見てこそこそ見てるのですが😂
連絡とり始めてまだ数日、いまだに連絡続いてるみたいです。

その人は旦那の事が好きとゆうか好意を持ってて、結婚する当時、私も付き合いたかった!とか平気で言ってくる女です😇
なのでしつこくて本当に嫌で、当時、その場でこの人に電話して、もう連絡とらないって約束してといういざこざがありまして😂
もうそれっきりかと思ってたので、しつこい女にも、いちいち構う旦那にもイライラしてるところです。
うちも1人の女の人のことで何度も嘘つかれてて、不信感しかありません。
私もじわじわと様子見ながら、最終的に問い詰めてやろうかと思ってます!
もーほんとしつこくて、がめつい女の人嫌ですよね😇
状況は違えど、女関係で旦那にイライラしてると思ったらコメントしちゃいました🤣
長々と自分の話してすみません🙇‍♀️💦

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます‼︎

分かってもらえて嬉しいです😭😭
    意味のわからない女性、いますよね‼︎
    そして、怪しいと思ったときの勘って大抵あたりますよね😢

旦那の相手の人は既婚者らしいんですけど、旦那へ恋愛対象じゃないにしても浮かれて楽しんでるくらいの好意は持ってるのかなー?と感じてます。
    今日お弁当の日(旦那がたまに会社で頼んで買ってる)だよ!覚えてた?とか言ってきてたり、あー旦那のお世話して楽しんでるんですねぇー。って感じです。笑
    旦那も旦那で気のいいことを平気で言っていい立場じゃないですし、いいおっさんが人に世話やかれるような中途半端なことしてんなって思います😇😇

私も付き合いたかった!とか意味わからないですね😇
    そんな風に言われてるのに、また連絡を取り出す旦那さんも意味わからないです😭😭
    (人の旦那さんにすいません💦)
    全然です‼︎
    私もコメント頂けて少し気持ちが楽になりました🙌

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ共感できて、気持ちが楽になりました😭💕
    ほんと女の勘ってすごいですよね😂
    私はここ何年も旦那のケータイなんて全然気にしてなかったのですが、ふと私がケータイ見た日から連絡が始まってて😂
    自分でも鋭すぎて笑えます😇
    ぷにぷにぷーこさんの旦那様は、ケータイを見られる事は嫌じゃないのですか?
    うちの旦那は勝手にケータイ見るな!と逆ギレしてくるタイプなので😇👎🏻
    LINE見たってことを切り出せなくて😂

相手の方は既婚者なのですね!
    お互い楽しんでるくらいな感じもしますが、それでも気に食わないには違いないですよね😇
    うちの旦那もきっと楽しんで(?)連絡とってるようなどーしようもない旦那です😇
    もーどんどんくそと言ってやってくれて構いませんよ😂💓笑

• 2月18日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

見た日から始まってたなんてすごい勘ですね!
    何年も一緒にいると、なんとなーく、怪しなって勘づいてしまいますよね😂

前に別件でケンカになったときに旦那が「見られて困るものはないし、いつ見てもいい!」と断言してて、じゃー私怪しいと思ったら見るからな‼︎って言ったので、見ていいことになってます。(私のも見よう思えばいつでも見れます。)
    若干逆ギレはしてましたが、前見てもいいって言ってたよね?嘘ばっかついて信用できなくなるようなことしてるんはどっちなん??って言ったら黙りました😂

そうなんですよ!
    浮気なんてできない性格だろうなぁとは思ってますが、嘘つくところが腹立ちます😇
    問いただした時に、シラきったのにもさらに腹立ちます😇😇

うちの旦那も今は落ち着いてますが、しばらくしたら何事もなかったかのように忘れて元に戻るアホです😂😂

まーさんの旦那さん早く連絡取るのやめてほしいですね😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたらケータイ見ることについては怒ってこれなくて良いですね🤣✨
    一言で黙らせれるの素敵です😂💓
    うちの旦那も、ここ何日かは連絡とってなさそうな感じですが、まだこんなあっさりと終わるような女ではないと思ってます😇笑
    疑いすぎるのも疲れますが😂とりあえず様子見ってとこです😂

でもうちも同じく、しばらくしたらまた普通に戻るどーしよーもないアホです😇
    お互いこんな旦那😂ですが頑張りましょうね🤣💗
    たくさんお話できてすごくスッキリできました😭❣️
    長々とお付き合いして下さりありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月21日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね!
    その女性が鬱陶しいですね🙄
    既婚者にちょっかいかけてる暇あるなら、自分をもっと大事にしたら?って言いたいです🥺笑

はいー!お互いがんばりましょう✨✨
    私もたくさんお話できてスッキリしました🌟
    こちらこそありがとうございました😊✨

• 2月21日
ゆーゆー

モヤっとしますね😔
女性のことに関わらず嘘をつく=信頼がなくなるってことなんだってちゃんとわかってもらいたいですね😩

うちの旦那は嘘つかないですし今まで女関係で何かあったことはないですが、
私が今の旦那と結婚する前に付き合ってた男に裏切られて私からスッパリ別れたのを知っていて、旦那にも浮気、不倫したら即離婚すると告げています😇

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます😭

それですーー!!
    旦那は結婚した以上、離婚することはないし愛情も揺るがない物で、他に目が向いたり気持ちが動くことはあり得ないが前提なんだそうです😇

だからって、何してもいいわけないやろ!って思いました😇😇

ウソつくと言うことは、私に言えないことをしてるってことやろ?って言わないとわかんないんですよね。笑

誓約書書いてもらったので次発覚したら黙って家出ようと思います🤣

• 2月16日