※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校生が微熱で病院へ行く必要があり、送り迎えできるのは自分だけ。子供がいる母親は、コロナが陰性であってほしいと心配して眠れない。

同居している高校生の同じ学校同じクラス同じバスで通学している子がコロナ陽性、、、

うちの高校生は今のところ微熱だけど明日病院に、、
それも私しか送り迎えできる人がいない、、
1歳児の息子と、0歳児の娘がいる母親としては
お願いだから陰性であってくれ。と願うばかり。

心配で眠りにつけません😞




コメント

みくり

微熱怪しいですね…😰
私の旦那も車内で往復4時間一緒だった方が、陽性になり検査を受けましたが陰性でした。
私もまだ小さい子がいるので
濃厚接触と聞いた時は本当に「終わった」と思いました😭

高校生の方がただの風邪だということを願ってます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間一緒!しかも車内!で移らなかったんですね😳
    濃厚接触者の濃厚接触者でも終わったと思っちゃってます。。

    ありがとうございます😭😭😭😭

    • 2月7日
  • みくり

    みくり

    マスク外さなかったのと窓開けてたらしいです😂
    でもお昼は一緒に食べたらしくてもう完全にうつってるものだと思いました😅
    陰性と聞いた時は4時間も一緒だったのに免疫強すぎん?とかちょっと笑っちゃいました😂
    高校はみんないろんなところから来てますからどこから移ってくるかわからないので不安ですよね😞

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

明日病院連れていく時そうします!!🥺
めちゃめちゃ強いですね!笑笑

そうなんですよね〜、もし陽性でもわざと移ってきたわけじゃないし
仕方の無いことだけれども
言葉にしなくても心の中で責めまくっちゃうと思います。笑