※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫婦共に陽性で子どもは陰性。隔離中で子どもに感染させない方法が知りたい。

家族3人、PCR検査の結果待ちなのですが、主人も私も恐らく陽性です。夫婦共に、発熱、喉に酷い痛みがありです。

子どもは無症状で元気な状態です。

賃貸で、トイレもお風呂も1つです。

夫婦共に陽性だったけど、こどもは陰性のまま切り抜けられたという方、いらっしゃいますか??

隔離といっても、夫婦共にダウンしており、子どもに移さないためにはどうしたらいいかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく賃貸で、家庭内感染は諦めました。
4歳、2歳がいて、親2人PCR結果待ちです。
子供たちも熱ありましたが、1日で下がりました。

• ママリ

ママリ

やはり諦めモードですよね…😢

子どもはいまのところ元気なので感染してないことを祈るばかり+感染させないよう努力したいのですが、
    パパを隔離して私と2人で過ごしても無意味だし、パパと2人も無意味だし、お互い熱が高いので順番に休み休み子どもの相手をしている状態で…

親2人陽性の場合って、無理ですよね…

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは幸い?夫の体調がずいぶん良くなってから私がダウンしたので何とかなってますが、ママリさんお大事にしてくださいね。

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね。
    うちも2歳なのですが、これから外遊びしない10日間が可能なのかも不安です…😢

はじめてのママリさんもお大事になさってください🙇‍♀️

• 1月29日