※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫に当たってしまい、体調が変化していることで妊娠かもしれない不安を感じています。検査薬はまだ陰性で、落ち込んでいます。周囲の噂も気になり、夫との関係にも影響が出ています。

夫についに当たってしまった。

多嚢胞性卵巣症候群ながらも体質改善しようと少しずつでも生活を変えてきました。 
ダイエット兼ねた筋トレや、運動
飲み物も体にいいもの
よもぎ蒸しや冷え対策 
信頼できる漢方のおかげで20周期だった生理が28日すぎ、
最近だるくなるというか疲れるのが早くて
食欲も減り(食べれるけど)ムカムカすることも増え
吐くほどじゃない匂いへの敏感になる日も
水っぽいおりものや、頭痛、気分の憂鬱

生理も来ないし妊娠かも!!! 
茶色いおりものもある!着床出血?!
と喜んでいたのに

体温上がらなければ、茶色いおりものも一週間以上たち

あ。いないのかも。。。
と、落ち込みます。

職場ではなぜか妊娠したと噂がたち
妊娠していなかったときの気まずさは考えただけいや。

かりに28周期だったとしてもまだ、34日目だから検査薬はもちろん陰性。

ついに夫に冷たくしてしまいました。


コメント

ママリ

私も多嚢胞性卵巣症候群で妊活中です。
お気持ちすごくよく分かります😭
落胆したり、立ち直ったりの繰り返し。夫に当たってしまい自己嫌悪する日も‥。

職場でも気を遣わなければならないのは、これまたしんどいですね💦

色々と対策をされていてすごいなぁ〜、偉いなぁ〜✨と感じました。

お互い良い時に授かれますように‥。
共にがんばりましょうね〜😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     多嚢胞性卵巣症候群辛いですよね。
    一緒に頑張りしょうね!

    • 1月29日