※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

体外受精を決めた方、きっかけなどありますか?🥹

体外受精を決めた方、きっかけなどありますか?🥹

コメント

くま

AMHが低かったから早く妊娠したほうがいいなーってことでやりました😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

数値どのくらいでしたか?💦

• 6月2日
  • くま

くま

数値忘れたのですが、20歳代後半の時に計って、40歳代前半くらいの値でした💦

• 6月2日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

わたしもほぼ一緒で驚きました😭💦29歳で1.59の40歳代の数値で、それだけで絶望でした💦
    体外受精はどのくらいで妊娠されましたか?😭

• 6月2日
  • くま

くま

初回妊娠するも流産、3回目で出産に至ってます。やはり年齢は若いほど陽性率は高くなるのかなって思います🌱

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

タイミング法しながら検査してる過程で卵管が細いとわかり、すぐにステップアップしました😌

みはぁ

多嚢胞性卵巣症候群でホルモン剤で卵を育てて、としていましたが、育ちすぎてしまいなかなか治療自体上手くいかず、上手くいっても妊娠せず…と2年ほど頑張りましたが、体質的に体外受精が手っ取り早い!と思ってステップアップ決めました!

はじめてのママリ🔰

AMHが低い、夫が40前半で早く欲しい、しかも男性不妊で数がめちゃ少ない

が理由です!

はじめてのママリ🔰

人工授精6回もダメだったからです。前に自然で妊娠したけど流産しててそれ以降してませんでした。
体外にいきすぐ妊娠できたけど流産。そして3回続いてます😫なので、もっと早く体外受精にステップアップしてたらよかったなぁーと後悔してます。着床し妊娠するけど出産まで行かなきゃ意味ないので💦

りい

妊活をして1年妊娠しなかったら何かしら不妊の原因があると言われ、
夫婦で検査してもらった所、男性不妊が発覚😔

数値的に自然妊娠は難しいと言われ、
でも子供がほしかったのと、年齢的にも早くステップアップした方がいいとの事だったので、
体外受精をする事に決めました!

8月頃に病院に行き始め、
11月に採卵、
1月に移植して妊娠、
10月に生まれました!