※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中の疲れについて相談です。朝から疲れが取れないし、普段よりも疲れやすいです。子供とのやりとりも大変で、お買い物に行くのも一苦労です。

妊娠中って朝起きた時点でもう
疲れてませんか😞?笑
私だけなのかなぁ、、

昨日は子供寝かしつけてる時に寝落ちしてしまい
10時間くらい寝られたはずなのにいつもの疲労感。。

お買い物に行きたいのに
着替えるのも子供連れて出かけるのも
考えただけで疲れる、、🥲

コメント

3人のママ

めちゃめちゃわかります🤣
出かけるの大好きで毎日どこかしら行ってたのに
今じゃ全く出ません🤣

コアラ♪

妊娠後期でお腹が重たくなってきてからですが、私も同じ感じです😵
朝の疲労感は、私の場合は夜中に細切れ睡眠だったりトイレで何度か起きるからかもですが。
息苦しいので寝る体勢も定まらず。。。

外出するとなると、着替えたりお化粧しなきゃならなくてしんどいなぁと思ったりします😥

体重も増えていくし、妊娠中の体ってほんと辛いですよね😢

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😭
朝から疲労と眠気で力尽きて子供と遊んであげられなくて本当に申し訳ない気持ちになってます😭