※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊娠・出産

トイレで赤っぽいスライム状の物が出たのはおしるしとみていいでしょうか?病院に電話した方がいいですか?

37w5dの初産婦です。

トイレでおしっこしてる時にドロっとしたものが出た感覚があり見てみると赤っぽいスライム状の物がありました。

どんなに調べてもおしるししか出てこないのですが、
私のおしるしのイメージが"ナプキン着く程度の少量の赤っぽいおりもの"だったのでだいぶかけ離れていて不安です。

これはおしるしとみて間違いないんでしょうか?
病院に電話した方がいいんでしょうか?

コメント

かんちゃん

これはおしるしです!
おしるしは電話しません!

はじめてのママリ🔰

1人目は生理始まりぐらい出血ありました!
2人目はペーパーにうっすらつくぐらいでした💡

わたしは、病院に電話したら受診してくださいって言われましたよー!
ちなみに、1人目はおしるしの翌日、2人目はおしるしの4時間後に産まれました😂

はむ

おしるしは電話する必要はありませんが、心配でしたら電話しても良いかと思います!
もうすぐ会えますね🥰

今日母親学級でドロっとした赤っぽいスライム状が出たらおしるしと習いました😳!
もうすぐですね❤️

りんご🍎

私は破水で始まったのですが、
何も力入れていないときにチョロっと出てトイレに行くと割とさらさらの血が出ました!🤔
その後も動くともっとジャーと出たので電話すると破水かもとなり調べると破水でした🌟

私も初めてだったので何回もおりものみたいなので電話してしまいました(笑)
私は心配性だったので気になるようでしたら電話してました😂
でも明らかおりものなどとは別物でもしかしてとすぐに気づきました🤣
破水だとその後病院でもずっとジャーと出てました🥺でも稀にチョロっとしか出ない人もいるみたいですけど😣