※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【子供が寝てからのママさんのルーティン】教えて下さい🙏✨専業主婦か働…

【子供が寝てからのママさんのルーティン】
教えて下さい🙏✨

専業主婦か働いてるかも教えて頂けると嬉しいです。

うちは
ママお風呂
お風呂洗い
洗濯
旦那の夕飯作り
洗濯物畳み(今朝乾いたやつ)
旦那と夕飯
夕飯の皿洗い
が終わるとテレビタイムです。

専業主婦なので家事は99%私です(ゴミをゴミ捨て場に運ぶのが旦那😅)
子供が寝てからリビングのソファーでくつろいで全く動かずテレビを観ている旦那がチラチラ視界に入りながら
せっせと家事をこなすのがしょうがないけどイラつきます😅
家事はママの仕事だと思ってる!と堂々と言われたので😇
もう期待するのも諦めました😇😇

何か満たされない毎日です😂😂

コメント

deleted user

専業主婦です🙂

基本子供と一緒に寝てもいいように家事は終わらせているので、寝かしつけのあとは、パパ夕飯の食器片付けくらいです😄

mama

毎日お疲れ様です🥺
本当旦那の姿イライラしますよね。共感です😩
私も期待してイラつくので期待は辞めました🖕笑

専業主婦です!
子どもが寝てからはほぼフリータイムです。たまに洗濯物を干すくらいですかね!
子ども達は20時には寝るんですがそれまでにできる限り全て終わらせてます!
寝かしつけしてから何もしたくないので、、、😭
なのでずーーっとスマホいじってます笑

はじめてのママリ🔰

月2回程しか現在は働いてないので
ほぼ専業主婦です👍
子供が寝るのは21時なので
それまでには全て家事終わってるので
子供が寝てからは夫婦の時間を
満喫してます😌

共通のゲームを一緒にやったり
TV見たり、アイス食べたりと
基本的に2人で何かをやるって感じですかね☺️👍

deleted user

おつかれさまです!

わたしも専業主婦です!

寝かしつけ後はテレビ携帯YouTubeです。

家事は子供と遊びながら遊ばせながら終わらせちゃいます!

はじめてのママリ🔰

共働き世帯です。
洗濯(終わったら幹太くんにいれます)
夫婦の時間か仕事をしていますね☺️

ユウ

フルタイムの兼業主婦です😊

主人の弁当準備
食洗機の片付けと洗い物を入れる
自分の夕食
コーヒーブレイクしながら保育園の準備
スマホでゲーム

です😅

ᓚᘏᗢ

共働きですが子供が寝て旦那がかえって来るまでの間はコーヒーとか飲みながらテレビ見てたりスマホいじったりして旦那が帰ってきたらご飯等チンして食べ終わって旦那が風呂から出たら洗濯機回して旦那に洗濯手伝えや!っていって一緒に洗濯干してその後は旦那とテレビ見たり話したりして一緒に?同じ部屋で寝ます😂

亜美子

専業主婦です
平日は子供たちと20時半に寝室に行って21時には就寝してくれるので
そこからは私のフリータイムです🙆‍♀️❤️
主人とおやつ食べながらドラマの録画見たり

家事は全て終わらせてから寝室に行くので特にすることはないです‼︎

主人が早く帰って来て
子供たちとお風呂入って寝かしつけしてくれる日は
私は1人でゆっくりお風呂入って
お風呂上がりにパックしてフェイシャルスチーマーしながらスキンケアしたりしてます🙌