※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

なんで男の人って隠したがるんでしょうか?全然やましいことはないのにハ…

なんで男の人って隠したがるんでしょうか?
全然やましいことはないのに
ハッキリとは言わないのはなんで?🤔
会社の人とご飯行って2軒目に行くって
連絡が来て電話したらカラオケのことでした🎤
別に最初からカラオケ行くって言えばいいのに
カッコつけみたいに2軒目と言ってくる🤔
何時に終わるの?って聞いても
終わったら帰るって、カラオケって
終わる時間決まってるから結局
入った時間から3時間って決まってて
なんでそういうのもハッキリとは
言ってくれないのかな?🤔
なんか男の人って隠したがりませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うるさく言われるのが目に見えているからだと思います🤔

  • nana

    nana


    でも結局誤魔化されるほうが嫌だから、そっちのほうがなんでハッキリ言わないの?って言われるのに(笑)

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

2軒目行こう→やっぱりカラオケにしようって後でなったとか❓
うちの旦那は隠したがりませんが、飲んでる最中連絡するとおこります😂なので連絡しなかったら、駅のベンチで爆睡して終電逃してたことあります😠💦

  • nana

    nana


    そうなんですかね?
    なんか曖昧にされると嫌ぢゃないですか?

    え、それは嫌ですね😟

    • 1月8日
deleted user

うちも同じです。笑
やましいことじゃないのに隠すし
隠し通そうとします笑笑

普通に言えばいいのにって笑

なんかはっきり言わない方が
やましいし、
こっちはイラつくんだけどー!て
思ってしまいます笑笑

  • nana

    nana


    なんで言わないの?って直接聞きますか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    聞きます笑
    なんか隠しちゃうって
    言ってました笑
    特に深い意味はないらしいです笑笑
    よくわからんです笑笑

    • 1月8日
  • nana

    nana


    同じく。笑
    2軒目っていうだけで
    伝えた気でいたし
    深い意味はないって言われるけど、こっちからしたら
    隠されたって思うし
    きぶんよくないですよね?笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    気分めちゃめちゃ悪いです(笑)

    深い意味ないなら尚更
    普通に言ったら?とか
    思っちゃいますよね😂😂

    • 1月8日
  • nana

    nana


    全く毎回それです😶‍🌫️
    これからはちゃんと言うようにするって言って、また今日それで、今も帰ってきて無視してる(笑)

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    無視しますねそれは😇


    うわー同じです(笑)
    これからはちゃんというとか
    ゆって言わないんですよ(笑)

    なんか向こうもたまに逆ギレ
    みたいな感じで、
    じゃあ、素直に言ったら怒らないの?とか
    そのような感じのこと言ってきて
    尚更気分悪くなります(笑)

    • 1月9日
  • nana

    nana


    ほんとに同じなんですけど🤣
    結局言っても言わんでも
    行かれること自体、あんまり
    良く思わないから言うけど(笑)
    あやふやはやめてほしいですよね😑👎💦
    これ永遠に続くのかな💔

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー



    でも素直に言った方が
    まだ怒りませんよね?!!笑
    言うかもしれないけどそれは言うだけで
    怒るわけじゃないですし😂

    隠すからも余計に
    言われるじゃんって!(笑)(笑)

    わたしも、永遠に続くのかな?
    って思ってます😅😭😭😭やだ😅笑

    • 1月9日
  • nana

    nana


    うん、怒るけど(笑)
    言ったほうがまだマシですよね🤣
    昔から嫉妬深いし、旦那が出かけるってだけで毎回ブーブー言ってしまう(笑)
    出掛けるのも年に数回なんですけどね🙃
    でも出掛けられるの嫌だ🤣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです、言った方がマシです(笑)


    めっちゃわかりますー😂💓💓

    • 1月9日
  • nana

    nana


    凄い!全く一緒過ぎて嬉しい🤣💗
    こんなブーブー言っても
    ごめんねってとりあえず謝ってくれるから最後は許します(笑)

    • 1月9日
あーか

行く前にグチグチ言われると盛り下がるからじゃないですかね😅
あとからグチグチ言われたとしても聞き流せば良いと思ってるとか…

  • nana

    nana


    隠された方がモヤモヤするし
    いつも次からは言うねって言って結局これ😶‍🌫️笑

    • 1月8日
  • あーか

    あーか

    多分ですが…
    『次から言うね』って本気で思ってないですよ💦
    単なるその場しのきですね😅
    あーまた言ってるわーくらいしか思ってないと思います💦

    • 1月8日
  • nana

    nana


    もうそれ最悪(笑)
    デザートとかお土産買って帰って来るけど無視してる(笑)

    • 1月8日
メル

ハッキリ言ったら、その時間に帰らないと文句言われるからじゃないですか??
私も、昔、彼氏にそんな感じに返答してました💦(もう帰った?とか○時なったけど終わった?とか言われるのが嫌で😅)
カラオケもノリで延長することもありますし、フリータイムとかもありますしね😅

  • nana

    nana


    深い意味はないんですよね?
    でも結局その彼は後で怒ってきませんでしたか?

    • 1月8日
  • メル

    メル

    もちろん、やましいことは一切ないし、ただ、今は友達と楽しく過ごしたい!って気持ちだけでしたよ(*>ω<*)
    楽しい時間に、終わってからのこととか帰る時間のこととか考えたくなくて😅

    怒るというか拗ねることもありましたね💦
    ただ、ハッキリ言った時にその時間オーバーしたら、鬼電やめんどくさいLINE凄くて、、、そっちの方がフォローしんどかったので、結局毎回フワッとした返答になってました( ˘•ω•˘ )

    • 1月8日
  • nana

    nana


    多分、旦那もそんな感じなんだろうけど、ハッキリ言ってくれないほうが疑いたくなってしまいます🤣

    • 1月8日
  • メル

    メル

    もう、こればっかりは、価値観というかその人の考えなので、直すことはほぼ不可能だと思います〜(お互いにでしょうけどね💦)

    • 1月8日
  • nana

    nana


    ですよね。
    もう10年以上一緒にいますが
    毎回これですもん💦

    • 1月8日
まる

誤魔化さずに正直に言えばnanaさんがいい顔しないからだと思いますよ😂

  • nana

    nana


    それはありますけどね🤣
    行かれること自体、嫌だし🙃笑
    それでもあやふやにされるとさらに怒れてきます😑

    • 1月8日
deleted user

男の人が隠したがり、というより、普段の夫婦関係や信頼関係からそういう返答になるのかな?と思いました。

  • nana

    nana


    夫婦関係は良好だと思うし
    周りからも羨ましがられますが旦那はいつも曖昧にしてくる😑
    何もないのに😑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私が旦那様と同じタイプです😅
会社の人とご飯行った時の
「カラオケ行く」と「2軒目行く」の違いがよくわからないです😅
そして、何時に帰るの?についての返答は、延長するかもしれないので終わったら帰るとなるのかなと😅

  • nana

    nana


    全く一緒ですね🙃
    ご飯のあとに2軒目行くって言うからまたご飯屋さんかと思えばカラオケ🎤
    なら最初からカラオケ行くって言えばいいのに、ほんと謎です🤔

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

隠してるわけではないような🤔2軒目に行く=飲食店にとは限らないですし、まだ話し合っている途中だったのかもしれません。
むしろ、なぜそんなに詳細が気になるのでしょうか?💦

  • nana

    nana


    嫉妬深い性格なので🙃
    旦那もそれを分かってるのに
    隠してくるから余計に気になります😶‍🌫️

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫉妬深い性格だから、だと思いますよ😅
    そもそもご主人は、そこまで細かく言う必要性を感じてないのでしょうし、飲み会なんて終わりもわかりません。

    嫉妬深いなら、飲み会が原因で喧嘩されたこともあるのでは?!それだと、余計に面倒だから無意識にそのような回答になるのだと思います💦

    • 1月8日
  • nana

    nana


    そういうのも全て含めて
    自分も旦那も理解してるのに
    隠してくる(笑)
    今日も結局ごめんねごめんねって、カラオケって言えばよかったよねってすぐ謝ってお土産買ってくるくせに、ちゃんと最後まで遊んで来るし、イラっ(笑)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解していても、面倒なんだと思います😅
    私もご主人なら、理解したとしても面倒だなって感じてしまいます。

    嫉妬深いってわかってるなら隠さないでーというのもわかりますが、こっちが面倒だとわかってるなら飲み会の日くらい放っておいて、が本心なんじゃないかな、と思います💦喧嘩したくないから、言わないと思いますが💦

    • 1月8日
  • nana

    nana


    永遠にいたちごっこしてそうですね🙃

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😊
    毎回喧嘩しているわけじゃないなら、お互い慣れていくと思いますよ✨

    • 1月8日
  • nana

    nana


    向こうが怒ってこないから最近は喧嘩ないですね🙃

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいご主人じゃないですか☺️それならあとは、nanaさんが歩みよるだけですね!

    • 1月8日
  • nana

    nana


    でも自分の性格直すって難しい💔笑

    • 1月8日