※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
家族・旦那

毎日 仕事[フルタイム]に家事に育児一息つくのは、お布団に入ってから🛌…

毎日 仕事[フルタイム]に家事に育児
一息つくのは、お布団に入ってから🛌

つくづく思うことが
楽しみがあればなって思います。

ドラマもそんなに好きではないし
アニメも好きではない。
ましてゲームも時間を取られるだけで
やりたいとも思わないし
何にも楽しみがありません。

仕事も家事も育児も嫌いではありません。
きちんとそれなりにしていますし
子供たちの要望だって聞きます

皆さんの楽しみは何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もフルタイム、アニメもゲームも動画も見ません。

大切な遠方にいる友人と会うことを楽しみにして生きています😊
子供を旦那さんに預けて、新幹線乗って東京でランチしたり。
コロナだし、2年に一度実現できるくらいですが…

  • yuriiママ

    yuriiママ

    県外に行くだけでも
    気晴らしになりますね😚

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も産休に入るまでフルタイムでお仕事していて
日々生活するのに精一杯で楽しみがなかったです🥲

そのときの唯一の楽しみは、
保育園の連絡ノートで子供の保育園での様子を読むときが楽しみでした🤣
あとは休日に子供と遊んだり、季節ごとに〇〇パーティをしたり
そんなもんでしたよ🥺

最近の楽しみは
ゆっくり湯船に浸かることです😊

  • yuriiママ

    yuriiママ

    確かに連絡ノート見るのは
    仕事後の楽しみですよね!

    • 1月6日
娘のママ

友達と話すことです!!
前は集まって話すのが楽しみでしたが、最近はなかなかできないのでオンラインとかもしてます!(*^^*)

  • yuriiママ

    yuriiママ

    オンライン!
    いいですね!

    • 1月6日