※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほんっっとうに食欲とまりません!娘の断乳が終わったらダイエットしよ〜…

ほんっっとうに食欲とまりません!!
娘の断乳が終わったらダイエットしよ〜!とか呑気に考えてるんですが、それまでにぶくぶく太って豚にでもなりそうな勢いです!

なんか朝から夜まで常に何か食べてます最近🙄
朝はトースト1枚にコーヒー。それから昼の間にお菓子やらまたトーストやらジュースやら紅茶やら…
お昼ごはんもガッツリラーメン一袋食べて、チャーハンもふつーに食べたりとか。
またお菓子食べてジュースのんで紅茶のんで、子どもと3時のおやつでまたお菓子食べて、とかしてます。やばいですよね!!!!

イライラしても食べることでストレス発散しちゃうし、甘い物がいい!とかもあるんですがそうじゃなく間食でふつーにTKG食べたりピザトーストしたりしてしまいます。えぐいですよねこの食欲。自分でもびっくりしてます最近の食べる量に🥲

自分でもどうしたのか分かりませんとにかくずっとなにか食べてしまってます。今はキットカット3つも食べました。桃サイダーも共に。

最近腰回りと足の付根に脂肪がしっかりついてきました!
いよいよ太ってきました!やばいですよね!けど次買い物行ったらスーパーの安い小さいホールケーキでもロールケーキでもプリンでも甘い物をお小遣いの範囲内で買って暴食はさてやるくそが!!とか思ってます。

自分のこんなのに呆れてきてるんですがやめれません😂

コメント