※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yylove
子育て・グッズ

生後4ヶ月半になるんですがここ2週間くらいすごい昼寝します。しかも背…

生後4ヶ月半になるんですがここ2週間くらいすごい昼寝します。
しかも背中スイッチが酷く、ずっと抱っこしてて置くと泣きます。抱っこしてたら3、4時間くらいは寝ます。うちは旦那の仕事の時間の都合で22時前に寝かしつけはして夜中もずっと寝てくれて9時に起きます。朝、5時に一回ミルクはあげてます。その22時の前、20時前後にまた寝ます。これは30分くらいです。何か寝過ぎかなと思い心配になります。
そして最近眠いときのグズりがすごいです、、
同じようなお子さんいる方いらっしゃいますか?

コメント

rin

寝るのが好きな赤ちゃんなんだろうなって思います☺️