※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子が人見知りが強いです。普通の範囲内ですか?男性が苦手で泣いてしまいます。人見知りはいつまで続くでしょうか?

1歳5ヶ月の女の子なんですが最近人見知りがすごいです。
普通なんでしょうか?🥲

スーパーとかは普通に行けます。ただ目の前に人が立ってたり(特に男の人)が苦手みたいで私の元から離れようとしません。

旦那の男友達が遊びにきた時も顔伏せて見ないようにしている。親戚のおじさん遊びにきた時はギャン泣きです😭

普通なんですかね?いつまで人見知りありましたか?

コメント

ままり♡

保育士しています!
場所見知りする子もいれば
人見知りする子もいますし
普通ですよー☺️
男の人が苦手って子もいます!!

うちの上の子は人見知りなかったですが下の子は絶賛人見知り中です(笑)

みかん

うちも人見知りします💦

男の人は全滅で年配の方もダメです😂

なの

普通だと思います😅
うちも人見知りします😁
あまり慣れてない先生だとぐずったりしてるみたいです!
散歩、ジョギングしてる男性がいると見ないように隠れたりして可愛いです😆

少しづつ慣れるまでじっくり付き合うようにしてます!あとはママがその人と仲良くしてる所を見せる事ですかね😁