※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長野全域のデリヘルを検索していました。検索したのはその一日だ…

旦那が長野全域のデリヘルを検索していました。
検索したのはその一日だけです。
お店検索してそのページだけ見たって感じでした

いつも17時には帰ってきて
外仕事なので臭くしながら帰ってくるので
言ってないと思います。

なぜ調べたのか聞いたら
仕事でみんなとそういう話になって調べたと。
職場が男だけだからそういう話にもなると言っていました。

ラブホも調べてありお店も色々調べてあったので
完全に行く気なんじゃないかなと思っています。

話だけだったらラブホなんて調べないですよね?
どこかのタイミングで行こうとしてるとしか思えないです。

昨日GPSをつけてもらいました。

モヤモヤして考えるだけでも涙が出てきます。
とても悲しいです。

皆さんならこの先は何も問い詰めないですか?
それとも何か言いますか?
どうしたらいいのでしょうか?
この件はもう忘れて普段の生活に戻るのが正解ですか?

また何かされるのではないかと不安です😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちの旦那もガラケーでネット通信出来ない人のために代わりに調べてあげてましたよ!笑
その人とのメールのやりとりも見たので嘘ではなさそうでした😁
男同士ってそういう話になって見たりはよくあるみたいです✨
ただラブホも、となるとちょっと不安ですね😭💦