※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育て中でお出かけや友達との食事が我慢の時期。仕事復帰後に自由を取り戻したい。現在は贅沢もできず、自分の時間が限られている。メイクや美容にも気を使えず、忙しい日々を送っている。

子供いない人で旦那とお出かけとか呑み羨ましい。
まだ子供小さいしお出かけしても近場
今お金ないから全く行ってない。
2人子供いたらご飯とかオムツ替えとか着替えとか大変だなぁって💦もう少し大きくなったらたくさんお出かけ連れていこうかな。

デキ婚で長男産まれる前はあったけど子供生まれてから2人でご飯行けれてないなー
別に旦那といっても食べるものは好み一緒だけどそんな話すことないしなー
いくのはやっぱり友達と行きたいワイワイしたい。
今は我慢の時期なんだろうな。
なんといっても贅沢できないし
今ホントお金ないから、
あと行けても子供2人預けるのが申し訳ない、実家暮らしで毎日面倒見てもらってるのに。。

仕事復帰して子供旦那にあずけて友達と早く飲み行きたい。
まず自由がなくなったなー
まぁ子育てあるあるだよね🥲🤍
ママになってもネイル、マツエクとかしてる人ほんと尊敬する!たまにするセルフネイルと美容院にしか気を使えてないわ🥲

今は一日中パジャマが多い。長男の送り迎えのときに私服に着替えるのみ。あと寒くて出るの嫌だから毎日すっぴん。ホント女子力😂子供二人になったからメイクするのもめんどくさくなって買い物行くのでもすっぴんだもんな💦
前はカラコン無しじゃ外歩けなかったのに。
とりあえず毎日まだ睡眠時間とれてないから寝たいし余裕もない。落ち着いてきたら美容院行ってネイルして新しい下着でも買おうかな。

コメント

ままりちゃん

最近旦那と行くより一人で買い物したりコーヒー飲んだりする方が楽しいと感じました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ共感持てます笑
    なんか旦那とそんな仲良くないから2人で飲みとかお出かけじゃなくて1人とか友達と行きたいってなります笑

• 12月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

友達良いですね😊楽しいですよね😆一人も楽しいですよ😆旦那と出かけると喧嘩になるんですよ😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那と喧嘩なるのめちゃくちゃ分かります笑!!

• 12月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ですよね、うちは同級生なので譲りません笑

• 12月17日

なんにも考えない1人時間が欲しいです😊