※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

ストレス発散したいけどもうストレス溜まりすぎてて発散ができない。好…

ストレス発散したいけど
もうストレス溜まりすぎてて発散ができない。

好きなことしたりごろごろして過ごしたりしても
また数時間後には些細なことで怒り散らしたり泣きたくなったり、以前の自分みたいに戻りたいのになんかもうずっと戻れない気がする。

ずーっとこの些細なことにもブチギレる最低な人間のままな気がして…もう生きるの嫌になっちゃうね。

保育園預けて働くようになれば少しは変わるのかな。。
でも今ストレス発散できる方法が知りたい。もう永遠と蓄積は辛いよ。

コメント

deleted user

息抜きしてもすぐストレス溜まる気持ちわかります💦
私も幼稚園行くようになって少し落ち着きました😢