※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ココロ・悩み

悪阻がつらく、家事もままならず、ストレスでイライラ。食欲もなく、涙が止まらない。何かストレス発散法を知りたいです。

悪阻が辛く、家事もまともに出来ない
身体も思うようにいかなくて
訳も分からずイライラしてしまいます
何かストレス発散になる事があれば
教えてください🥲
ずっと今日は朝からイライラ
下の子が甘えてくるけど余裕がなくて
相手ができない
もう精神がボロボロです😢
何食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い
お茶も水も気持ち悪いので
唯一飲めるDAKARAを飲む毎日。
お茶が飲みたい……

涙が止まらないです😢

コメント

🐶

大丈夫ですか😭😭😭

ツワリって本当に!!!
もう無茶苦茶しんどいですよね😭

私も今年夏初めて体験してこんなにもしんどいのかと、体も精神もしんどかったです😭

お子様いると尚更ですよね😭😭

私は飴ずっと舐めてました。。
ストレス発散は難しいですが
無理はしないでくださいね。
家事もまともに出来なくて当たり前です!
だってツワリ収まる薬もなく我慢しかないのに🤑

どうか、少しでも早く治りますように。。

ママ子

頼ることは悪いことじゃないですからぜひ人に頼ってください。体調悪いとイライラするの当然です。
そんな中でよけ頑張ってるから自分にご褒美あげてください❤️ママがニコニコしてる方がこどもは嬉しいものです🥰