※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
家族・旦那

吐き出させてください。ずっと悪阻で辛く動けない日々で家事もほとんど…

吐き出させてください。

ずっと悪阻で辛く動けない日々で
家事もほとんど出来ず。
旦那は忙しいからと家の事、
子供の事はしてくれず
それでも文句言わないしと思って
何も言わなかったんです。

少し悪阻も落ち着いてきて
気持ち悪くない時は1歳4か月の娘の
相手しながら家事したりしますが
やらなきゃいけない事が
溜まりすぎて追いつかず😅

挙げ句に先週から下の子から順番に
風邪で高熱、咳、鼻水とカオス状態で。
もうだめだと旦那に少し早く帰ってきてと
お願いしてもムリムリの一言。

私の病院からは糖の値が少し高いから
3日検査ですと言われ不安でいっぱいで。

3日前にうんちしたオムツを替えないことに
私がキレて(ずっとうんちだけ替えない)
その時は頑張ると言ってたのに
それでもゲーム、YouTubeと好き勝手。

昨日どうしても肩が痛くて少し
揉んでとお願いして揉んでもらったら
もう涙が止まらなくて旦那が
どした??って言うので
もう疲れきっていっぱいで
しんどいとこぼしたんです。

それでなのか今朝急にゴミ出すから集めてと
言われ(集めるのもやってよと思いながら)
集めたらなんでこんなにあちこち
散らかってるん⁉️と怒りだし
明日缶とか段ボールの回収だから
集めとけと言われ朝から喧嘩・・・

結局何も伝わってなかったんだと
がっかりとどこまで自分勝手なんだという
怒りでもう気持ちがしんどいです😱

どうしたら発散出来るんでしょう⁉️
もう気を抜けば泣いてしまう位
しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子の面倒見てほしいですねって言うか見るのが当たり前!
一緒に住んでるんだから家の事するのも当たり前😤

  • KMB

    KMB

    そうですよね❗
    なぜか当たり前が
    旦那にとっていつになったら
    当たり前になるのかって
    感じです😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかくツライ思い伝えたのにって感じですよね💢
    うちの旦那もちっとも話聞かなく、子どもよりYouTubeなのでその都度、見過ごさず注意してます👊
    注意すると言い訳返ってきて義母そっくりでイライラ、ハンパないです😤

    • 12月2日