※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家を出て、友達が来る予定だったけど旦那が元カノを連れてきて、ストレスが溜まっている。ストレス発散方法を教えて欲しい。

今日からやっと義実家の同居から開放されるんですよ…
こっちの人みんないい人で特に問題なかったのですが引越しが大変で…💦

私の友達が来てくれるって言ってたのですが、旦那は力がないから来ても意味ないと言いました…

その友達にはごめんねって言って断りました…

ですが、旦那が今日女子を連れてきたんです…しかも元カノらしくて…、
なんで私にはダメって言ったのに自分はいいんでしょう…理解できません…

私は友達に2年か3年会ってなく、毎日連絡とってて正直会えるのすっごい楽しみにしてました…😭

赤ちゃんも見たいと何回も何回も言われてたのでやっと会わせてあげられるんだなーって…

それを旦那に伝えたらその時は男友達が来てくれる予定でこれなくなったから元カノを連れてきたそうです

育児のストレスも鬱になりかけてるのもありかなりイライラしてます…

夜泣きでほぼ眠れてすらないのに余計にストレス与えるのやめて欲しいです…。。

ストレス発散方法教えて欲しいです😭

コメント

元カノはありえない…

力無いから意味ないって発言も超失礼。

モラハラ気味なご主人なんですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます…

わかりません…なんかもう引っ越す気失せてきちゃいました😭

• 12月1日
カカオ

はっ?元カノ?ありえません🤯人様の旦那さんに失礼ですが、脳ミソ詰まってますか?どんだけ人手が必要でも一番連れてきちゃダメな人だと思うんですけど😶何も触ってほしくない😇

ストレス発散やっぱり友達とのおしゃべりです😊そのお友達に愚痴りましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます…
    脳みそ詰まってますかね…(苦笑)

めっちゃ愚痴りました(笑)
    ありがとうございます😊

• 12月1日
ママ

元カノを連れてくる時点で無理です。
元カノだって女だから力ないでしょって話だし、そもそも元カノと連絡取ってるって意味がわかりません。
子どもとホテルに家出したいけど、新居に旦那と元カノ置いて出れないですしね...

min

せっかく新しい生活の門出なのに元カノに色々見られたり触られるのは気持ち悪いです。
旦那さん、おかしいと思います。
のこのこ来るその元カノも非常識だし、それなら誰も来なくていいからと言って私なら帰ってもらいます。