※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

夜泣きがひどくて限界。寝かしつけから30分で泣き起き、寝相も悪くて疲れている。昼寝の影響かも。隔離か死ぬかと思うほどつらい。

夜泣きが酷すぎてもう限界です
夜寝かしつけ初めてから寝付くまでだいたい2時間、その後30分ぐらいでギャン泣きしながら起きてきて、なんとか泣き止ませても寝ることなくまた30分もしたら大泣きしてきます。
寝たら寝たで寝相がくそほど悪くて私に対して垂直にささってくるので身体中痛いしまともに眠れないしで本当に疲れました。
こんな程度で弱音吐くなんてダメな母親だとおもいますでもしんどいんです。もう本当にわたしが死ぬか隔離するかしてほしいです。
昼寝3時間ぐらいするせいで夜寝ないんですかね、まじ知らねーよって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下がそんな感じで共感の嵐です…
下の子が朝方やっと寝付いたと思ったら上の子が起きる時間だし。

上と下に挟まれて寝てるのですが、2人とも変なところで寝てるので布団も変な形になり寒いに背中痛いし。

父親の方には絶対いかないです。

つらいですね

• 🧸

🧸

パパの方いかないですよね😭きっといつか将来思い出して嬉しくなったりするのかもですが本当に辛くて…………

• 12月2日
ままり

お疲れ様です😢
垂直に刺さってくるの、分かりすぎてつらいです😂😂😂
私も身体中バキバキです💦💦
そろそろお腹も大きくなるし大変ですよね😢
里帰り中なので親は寝かしつけできないし、誰にもお願いできないので毎日キツいです😭
うちはお昼寝の時間減らしました💦
アラームかけて一緒にお昼寝して、1時間で起きるようにしてます😌

• 🧸

🧸

垂直にささってきますよね😭どんどんこちらに侵食してくるからもう寝るとこねぇわ……て毎日なってます😂
    お昼寝を短くするのがやはり良さそうですね!私もアラームかけて頑張ってみます!ありがとうございます🥺

• 12月2日