※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

駐車場に停めてある自家用車まで来たら自家用車の隣に駐車途中の車に自…

駐車場に停めてある自家用車まで来たら
自家用車の隣に駐車途中の車に自家用車がぶつかりそうだったので
夫が危ない危ない!とか騒いで駐車途中の男性が窓を開けて激怒😂💦
男性は離れた所に駐車しに行き
私は絶対来ると思っていたら男性は本当にこちらへ来ました😂喧嘩が始まる😂💦

駐車が終わるまで見守って
ドアが開けられないくらい詰められたら低姿勢でお願いするべきだったと思います
(私ならそうします😂)

男性はぶつかってないんだから良いでしょとの事でした
私も運転下手なので分かります😂
子供を一人車中に置いてきたらしいのでヤバイ人ですが😂

私はさっさと車に乗り終始スルーしていました😂
皆さんならどうされますか?仲裁に入った方が良かったのでしょうか😂💦?

コメント

まず旦那が騒いでる時点で「うるさい!」って言いますね🤣
そこでぶつけられても10:0なので。笑
主さんの言う通り停めたあと明らかにドアが開けられないくらい詰められてたら駐車し直してもらいますかね😶

はじめてのママリ🔰

わたしも先に旦那を黙らせます😂
仲裁に入りたくありませんが怖いので『すみませんー💦』と謝って旦那引きずって帰ります😫🙏

コマ

ぶつかりそうだなあ、気づくだろうって思ったら、ぶつけられたので私だったら旦那さんと一緒に騒いじゃいそうです😂
たしかに10:0やったけど、警察呼んだり、連絡先交換したりとすごく面倒くさかったです😂
相手によりますが、なにかあってもいいようにスタンバってますかね🤔