※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が戻らずイライラ。甘いもの欲しい。食事早食い、運動時間取れず。痩せる方法は?デブにもイライラ。

痩せない自分にイライラします😭
1人目出産後、体重戻らずに2人目妊娠出産し、1人目出産後の体重までは戻りましたが、妊娠前の体重にはほど遠いです。。
完母でしたが、全然痩せず、甘いものを欲し。。
育児してたら食事も早食いだし、疲れとストレスで甘い物を欲するし、運動する時間も中々取れず。(言い訳放題ですよね。笑)
どうしたら痩せれるのでしょうか。
デブな自分にもイライラするし、甘ったれてる自分にもイライラします😭

コメント

ママリ

私もご飯食べた気しなくて子供が寝たあとにもう1食たまに食べます笑
でも飲み物は基本水で、お菓子は一切食べません!食べるならおにぎりで😂お米は腹持ちもよく消化もいいので笑

いまは1人目妊娠前より落ちてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお菓子はよくないですね…😭
    元々お米があまり好きじゃなくて遂お菓子に手が…😭

• 11月11日
はじめてのママリ

まずは食事管理ですね🤔
和食中心、炭水化物控える、お腹いっぱいまで食べない、20時以降食べない、甘いものは買わず家に置かない、
など気をつけたら変わると思います☺️
消費カロリーより摂取カロリーが多いから痩せないのだと思うので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消費カロリーに対して摂取カロリー、確かに多すぎます。。
    食事を見直してみます😭

• 11月11日
ジョージ🐒🍌

同じくです😓
私は一人目の産後にも戻らず、一人目妊娠前からプラス10キロ。😰そしてまた3人目妊娠したので、また増える‥‥元々デブなのに大デブです。💦
私は年齢も年齢なので、死ぬほど努力しないと一人目妊娠前には戻ることなさそうです😇
育児が大変すぎて食事しか楽しみないので食事制限なんてしたときには、育児放棄してしまいそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しい?です😭🙏
    食事以外に楽しみがあればいいのですが中々難しいですよね🤯🤯

• 11月11日
もず

16時間断食、オススメですよ😊
私は16時間断食を夫婦で始めたのですが、慣れてくると苦痛にもならず甘いものに興味がなくなりましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時間断食興味ありました!!
    朝は何時に食べるのですか?

• 11月11日
  • もず

もず

うちは朝抜いてます😊
    夜20時までにご飯を食べれば、お昼の12時に昼食を食べるまでで16時間空くので楽ですよ🥰
    ちなみにですが、無理をすると絶対続けれないので、どうしてもお腹が空いて気持ち悪いとかイライラしちゃう時は、ミックスナッツを食べていますよ😊
    糖分を取ると断食の意味がなくなるので、血糖値を上げなくて満足感のあるもの=ミックスナッツにたどり着きました😂
    今ではほぼ毎日16時間クリア、時々ナッツを間で食べちゃうくらいになりました😊

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!参考にしてみます💪
    ありがとうございます😌

• 11月12日