※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

一昨日と昨日は子どもが体調が悪く休んで昨日夕方には元気なりました。…

一昨日と昨日は子どもが体調が悪く休んで昨日夕方には元気なりました。出勤してお休みありがとうございました。と伝えると
何故か本当に体調悪かったん?と言われました。
私の中ではは????どいこと??と思い、はい。そーです。
熱がありました。と伝えるとそんなに熱出るん?と言われました。30代独身の方に。

保育士をやっていて子供の体調面とかはわかっているはずなのに
なんでそんな心ないことを言ってくるのかとイライラました。

ストレスと睡眠不足でわたしはその方に、じゃあ熱出ても休まずに保育園に通ってわたしは仕事にこいってことですか?と半ギレで言うと、そーゆうつもりでいったわけではない。と言われました。わたしは納得がいかず、そう思うんだったら簡単にそんなこと言わないでください。と伝えました。
そしたら、ごめんねー。と平謝りでそれにもイライラがピークに達しなんですかそれ。と言ってしまいました。

ペアの先生や主任の先生がきてくだって、話を聞いてくれたのですが私の情緒がおかしくて、いきなり涙が出たり笑ったり自分でも怖いです。

コメント