※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の発表会に間に合わせる方法について相談です。前回の検診でまだまだと言われており、参加可能か不安です。お腹の子は3時間程度で親に預ける予定です。

前回の検診でまだまだだねー!と言われてるので、このままいくと来月の娘の発表会は、生後何週間後とかになってしまいそうです😭
自分の体調次第だとは思いますが、上の子の行事に1ヶ月以内で参加された方居ますか😭?
なんだかんだ、いけますかね??
お腹の子は3時間位なので親に預けられる予定です!

コメント

カリン

親に預けられるのなら行けると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その間だけミルクにすれば大丈夫ですかね!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰 

上の子2人の運動会に産後10日で参加しました!
体育館での運動会だったので、座って見れたのでまだ良かったのかもしれませんがそんなにしんどくなかったです!下の子は親に自宅にきてもらって、お留守番してもらいました😊
産後のホルモンバランスなのか、なにかと感動してうるうる🥺してましたが、無事出席できましたよ💓

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

完母で育ててるので、哺乳瓶を準備しておらず心配でしたが、3時間弱なんとかねんねタイム😪で過ごしてくれました😊

• 11月11日