※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と夜の営みをしたくありません。理由はたくさんあります。言ったら…

旦那と夜の営みをしたくありません。

理由はたくさんあります。
言ったらキリがないですが代表的にはギャンブル、仕事の安定が無い、だらしない、です。

この間私がお風呂に入っている間娘を見ていてと頼んだんですが上がって体を拭いていたらギャン泣きの娘。
急いで駆け寄るとベルトの金属の締める部分が唇に挟まっていました。旦那は慌てた様子でどうしようともがき娘は痛いからもちろん引っ張って取ろうとする。
案の定血が出て真っ青になりました。大事には至りませんでしたが、この出来事で完全に愛が冷めてしまいました。

ギャンブルで擦ってきた金を仕事で車上荒らしに会ったと嘘をつくし、毎月毎月前借り生活。

こんな人と逆にしたいと思いますか⁇
もちろん私はもう旦那を愛せません。体を触れられた瞬間嫌な気持ちになります。

娘のことを思うと離婚も出来ないし、夜の営みを誘われ続けるのも苦痛です。。
どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

🐶

家庭って子供のためにもお金が生活できるだけあって、温かいご飯にお風呂が用意できて、それを何十年と夫婦で支え頑張って築いていくものだと私は思ってます。

なので旦那が倒産したとか困った時は私が身を粉にしても働いてなんとか頑張ろうと決めてますが、はじめてのママリさんの旦那さんのように嘘ついたり、ギャンブルをしお金を前借りしたりする時点で私的にはもう終わりです😊

今は女も働ける時代です。
旦那が絶対必要とは私は思わないですよ!!!
子供がパパ好きなら躊躇う気持ちもわかりますが...?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。離婚はしたいけど子供が…ってと止まってました。

めちゃめちゃありがたいことにママっ子です👩
    私の横でじゃないと寝ないくらいw
    保育園とか仕事とかまずどうやって探していけばいいのかわからなくて、、
    役所行くべきですよね.

• 11月9日
ミロ

私だったら離婚しますね、たぶん。
そんな旦那さんだと娘さんにも良くないと思います。
お母さんが笑顔になれなくなるのはもっと良くないです。
色々お辛いと思いますが、離婚でなくてもどうか娘さんのためにはじめてのママリさんが笑顔でいられる選択をされてください🥺💓
回答になってなくて申し訳ないです。。

ちゃむ

子どものこと本当に思ってたら、少しの時間も安全に子守りできない人とは過ごせないですよ😭💦

答えは出てますよね??

信用ない以上、夫婦として親としてパートナーでいることは難しいと思います。

お互い信頼あっての夫婦だと思うので、どちらかがかけたらもう成立しないものだと思っています😭

姉妹ママ25🖤

娘さんの為?
本当に娘さんの為ですか?

怪我させておいて
気付かないお父さんなんて
娘さんからしたらいらないと思いますよ。