※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

4月から仕事復帰予定で保育園入園したのに会社都合で退職し、来月末まで…

4月から仕事復帰予定で保育園入園したのに会社都合で退職し、来月末までに就労証明書出せないと退園。
今必死に就活をしてますが、時短勤務だと面接すらできないで落とされてしまったり、面接しても今のとこ不採用しかないです。
毎日求人みては応募しの繰り返しです。

そして会社都合で退職したので失業手当の為に指定された日にハローワーク通い。


旦那にも離婚宣告され離婚危機。


一度に色々なことが重なり本当に病んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずの就職を決めることが第一なので派遣を探して登録して働いていたことがあります!
会社都合ではなく自分都合で辞めた時、
退園の危機がありました、
正社員希望でしたが、とりあえず見つかるまでは派遣で繋ごうと派遣で繋ぎました!そのあと働きながら面接行ったりで
3ヶ月で正社員で決まりました!(その決まった会社は、試用期間でお払い箱になってしまいましたがバイトなどつないで、その後正社員でのお仕事が受かり現在に至っています!)