※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが家事育児協力的、妻に対しても思いやりや愛されてる実感があ…

旦那さんが家事育児協力的、妻に対しても思いやりや愛されてる実感があっても離婚された方おられますか?
私は結婚したときからのうそをつく癖、ギャンブル、お金のだらしなさで限界がきてしまい、離婚しますが本当にするべきなのか悩んでいます。
お金のことがなければ家族が大切なのも分かるし、仕事もしっかりしますが、信用が一切できなくなってしまいしんどいです。

コメント

もんきち

家事育児協力的で
想われてましたが離婚しました。

同じく嘘をつき、ギャンブル
結婚3年目に借金確定しました。
離婚当時は本当悩みましたが
相変わらず今も嘘つきです😯
治らないです。
1年ほど踏み止まりましたが
生活費もろくに入れなくなり、
私が夜働くしか無かったので
しっかり貯めて家を出ました。
その間生活費は私が賄いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費はしっかりいれてくれるんです。というか私がお金の管理をしているので💭
    ただ私の知らないところでキャッシュレスで借金ばかり作ってきます。
    最近全てのカードを没収しそれが出来ないようにしましたが、旦那は毎日借金返済の為に夜勤で家にいない、不自由ない生活はしていますが、信用ない人と借金返済もどれだけ続くんだろう...と思うと先が見えなくて💦

• 11月2日
  • もんきち

もんきち

キャッシュレスで借金を
    作り続けた成れの果てが
    私の元旦那です。
    恐らく私が水商売に
    戻ったのが気に入らなくて
    生活費を渡さなくなったのでしょうが…
    また、立場は違いますが
    私は嘘つく人とは一緒に
    いれなかったので、
    持ち家も手放し、離婚しました😭

• 11月2日
ma-.

お金・女絡みはなかなか治らないし、離婚案件だと私は思っています✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💭

• 11月2日
ままり

うちも似たような感じで今離婚悩んでいます。

ギャンブルはしないのですが、
価値観の違い、うそをつく癖、金遣いが荒い、
とかで今までも何回も無理ってなりましたが何回も踏みとどまり、最近はもう私が旦那に対しての気持ちがなくなってしまい我慢するのも嫌になったので離婚しようかと思ってます。

でもやっぱり家事育児協力的なのと、家族のことは大事にしてくれてるし、旦那からは好き好きーって感じなのでそういうのがあり踏み出せずにいます…
でも絶対離れたら楽になるだろうとは思ってるので、最初の一歩が大事だなって感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに最初の一歩が踏み出せるかですよね💭
    あとはもうやるしかないですもんね!勢いに任せてしまえばいいかなーって思います💭

• 11月2日
☆みんぐ☆

離婚はまだしていませんが私も似たような状況です。
うちは思いやりはありますが愛されてる実感はないです。

子供が居なければまたはもう少し大きければ即離婚しています。

子供が小さいので離婚しても肉体的、金銭的負担が大きいのでもう暫く我慢するつもりです。

離婚すると旦那がよく見えたり楽しかった思い出だけが蘇ったりする事もあるらしいので、悩んでいるなら直ぐに答えを出さなくても良いかとも思います。

離婚はいつでも出来るので。