※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

現在ダイエット始めて3週間経ち3kg減です。が先週あたりから増減無しが…

現在ダイエット始めて3週間経ち3kg減です。
が先週あたりから増減無しが続き今朝初めて+0.3kg増になってました…

大体の食生活は…
朝→納豆・雑穀米(120g)
昼→サラダチキン&オイコスorセブンの糖質制限サラダ&オイコスorスープストックのスープのみ
夜→脂肪燃焼スープor温野菜+魚

間食はホットコーヒーを食後にくらいです。
後は基本水のみです。

昼夜は飽きない様にそれぞれを気分転換で変えてます。
夜ご飯は19時までに済ませてます。

運動は朝子供を送った後に公園をウォーキング
夜足パカ動画(9分)上半身運動動画(6分)

きっと運動量が足りないんですかね…なにかアドバイスくださると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

元の体重知らないのでなんとも言えませんが1ヶ月しないで3キロ減っただけ優秀かと思います!そこまで肥満体質じゃなければスルスル落ちることもないですし、ホルモンバランスによっても変わったり、脳がこれ以上痩せちゃダメって指令送ってストップすることもありますよ!
0.3なら便秘とかにもよりますし誤差範囲かと思います。
1ヶ月で痩せまくってたらみんなガリガリになっちゃうので長い目で見たほうがいいとおもいますよ☺️

• ままりん

ままりん

すいません🙇‍♀️
    どちらかというと肥満近い感じです💦肥満レベルの台に上がる前に今回重い腰を上げてダイエット始めました😭
    そうですよね…たしかに体重が急に落ちて体がストップかけてる可能性やお通じも便秘までは行きませんがいい方ではないのでそのプラスはありそうですよね!💦
    温かいお言葉…本当励みになります😭❤️mioさんありがとうございます!!✨✨

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

3キロ落ちてすごい!と自分を褒めてあげてください👏
    私も何度も停滞期経験してきたので少し増えたり減りがなかったらなんで?となる気持ちとてもわかります!
    ダイエット続けてる事自体が素晴らしいですよ🙆‍♀️
    ダイエットはとにかく自分を好きでいることが大事だそうです!
    お互い頑張りましょ〜!!

• 10月31日
  • ままりん

ままりん

お返事遅れてしまいすいません🙇‍♀️💦本当、ありがとうございます😭
    因みに昨日は久々に−0.4kg減でしたが今日は増減無しでまさに『なんで?』な気分です💦
    運動量や食事も変わらず気をつけてますが人間の体って不思議ですよね…💦なるほど、自分を好きでいる事、忘れちゃ駄目ですね😭❤️
    とても励みになります!
    mioさんご親切にありがとうございます😊❤️✨頑張ります!✨

• 11月2日