※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんの水分補給は、水や牛乳を飲ませていますか?料理に牛乳を使うので牛乳はそれで摂取しています。水しか飲まないお子さんはいますか?

皆さん、普段お子さんの水分補給は何を飲ませていますか?
私は、主に水(浄水器)、たまに麦茶って感じなのですが、麦茶はあまり好きではないみたいでほぼ飲みません。
牛乳も冷たいのも温めたものも好きじゃないみたいで全く飲みません。
料理に牛乳を使えば大丈夫なので、牛乳はそれで摂取しています。
水分補給は水しか飲まないって言うお子さんいらっしゃいますか?

コメント

りり

お風呂上がりにお茶、それ以外は水を飲んでいます。
牛乳飲まないです…
1歳の時はルイボスティー飲んでましたが今は嫌がります。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちも少し前までお風呂上がりに麦茶あげてたんですが、べーって出しちゃうので、水に戻しました😢

    牛乳、私自身が嫌いなので遺伝かな❓笑笑

    ルイボスティー、挑戦してみます!

    • 10月28日
さすけ

麦茶も色んな種類あるので色々あげてます。あとは水。あげられるハーブとかでデトックスウォーター。ですかね🙌牛乳はあげてないです🙌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですね!
    色々な種類の麦茶を試してみようと思います😊

    • 10月28日