※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
家族・旦那

みなさんならどうするか意見きかせてください。実母が入院し、いつ意識…

みなさんならどうするか意見きかせてください。
実母が入院し、いつ意識レベルが低下するかわからない状況です。
今はまだゆっくり歩いてトイレに行けるくらいですが、採血等の検査結果ではいつ急変してもおかしくないレベルだと。
実姉や叔母は来週会いに行くそうです。(2人とも看護師で採血データみて急いで会いに行くと決めた感じ)
実家は遠方で飛行機を乗り継いで行かないといけないので、2泊は必要です。その間、下の子はまだ1ヶ月経ってないので連れて行くことはできず、子供2人は旦那と義母に預けて行くことになります。
実母はまだそんなに重病だという自覚はないようです。
治療できるのか、家に帰れるのかもまだわからない状況です。(検査も進んでいないため)
みなさんなら会話ができるうちに会いに行きますか?
(子供2人を旦那と義母にお願いして)
それとも下の子が1ヶ月たち、一緒に行けるようになってから行きますか?
もし子供も一緒に行くとなれば11月2週目あたりになるかと思います。
みなさんならどうするか参考までに聞かせてください。

コメント

ママリ

私ならまず1人でも行きます。
会わずに急変したら絶対に後悔しますし。

そしてまた落ち着いたら子どもも連れて行きたいなと思います。私ならですが💦

はじめてのママリ

私なら後悔するのは嫌なので、絶対にすぐに行くと思います。
旦那さんと義母さんに頼れるなら、今は頼ってもいいのではないかなと思います。

子供も行ける時期になったらまた行くかなと思います!

🐰

待たずに今会いに行きます。
急変するかもと言われてるなら尚更ですね😭

ゆん

とりあえず、お子さんを預けれる状況なら私1人で行くと思います!

で、子供も行けるようになったら一緒にいくかな!

はじめてのママリ

会えなかったら一生後悔すると思うので、すぐ会いに行きます!できるだけ孫にも会わせてあげたいので、私ならとりあえず上の子も連れて行くかな。
下のお子さんが行ける時期までもてば、今度はみんなでまた行きます。

ちぃこ

コメントありがとうございます。
みなさん意見が同じで、わたしも会いたいけど、まだ1ヶ月経ってない子を置いて…と迷っていたので決心できました!
ありがとうございます!