※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがメンタルリープで寝つきが悪くなり、驚いている。この月齢でも影響があるのか心配。

メンタルリープが今日からです。
今寝かしつけをしていたのですがいつもはトントンで寝てくれるのに抱っこでもなかなか寝付けず下に置いたらギャン泣き。
おしゃぶりでやっと寝ました。
もうすぐ一歳なのですがこの月齢くらいでもメンタルリープで睡眠に影響でたりするんですかね😭
最近あんまりメンタルリープを感じてなかったので
びっくりしてます。。。

コメント

haha

ありますね…メンタルリープの影響か分かりませんが、一歳前くらいから夜中3回くらい起きるの始まって、1歳2ヶ月くらいになったら消えました。
睡眠は1歳半になったら安定したかなぁって感じです。

  • なー

    なー

    やっぱりあるんですね😭😭
    先が長いですね。。
    根気よく付き合っていきたいと思います💦ありがとうございました。

    • 10月14日