※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

日曜から鼻水が出て幼稚園休んでいます。運動会の予行練習に行かせたいが、コロナの影響で悩んでいます。今日も遠足は休みました。

日曜から鼻水が出て幼稚園休んでます。今の時点ではたまに咳、鼻水垂れることはないのですが吸うと取れます。本人は元気で熱はありません。
金曜に運動会の予行練習とかあり行かせたいのですがありですかね、、?コロナまえだと全然行ってもありだと思うのですがあのご時世どうなのかと、、今日も遠足の予定でしたが休みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、そのくらいなら行かせちゃいます。
あとは園からどういう状況ならお休みしてくださいと言われているかだと思います!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

感染者がすごい時、今はだいぶ減ってますが同居家族など発熱など風邪症状のある場合登園控えるようにという手紙はもらいました!はっきり咳鼻水とかは書かれていなく、、

• 10月13日