※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
お出かけ

11月の末頃が娘の3歳の誕生日です🎂アンパンマンブームが去り絶賛プリン…

11月の末頃が娘の3歳の誕生日です🎂
アンパンマンブームが去り絶賛プリンセスブームで
アリエルとラプンツェルが大好きで
誕生日にディズニーランドに連れて行ってあげたいなーと思ってるんですが
皆さんなら今年は我慢しますか😂?
今日テレビで見たところコロナの感染者数が二桁台になっていてこの調子なら!?と思ってます💦
妊娠中なこともありとっても迷ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はいかないですね…🤔妊娠中なら尚更、何かあった時に誕生日を台無しにすることになります…

はじめてのママリ

また増えると思うので今予約したところで感染者は増えてる気がしますが(我が家がそれで2.3回延期しました😭)お誕生日ですし、私なら予約だけしてみます😊💗
あまりにも増えたらやめれば良いですし、、
ただ、ちなみにアリエルいるのはシーですよ^^笑

✩sea✩

7月末に長女の誕生日にランドに、9月頭に私と旦那の誕生日でシーに行ってました!
12月は息子の誕生日でランドに行く予定です(〃'▽'〃)

4兄妹♥4A

今年も我慢しました😂
ディズニー好きな我が子達ですが、まだどうなるかわからないので我慢しています。

ぴーちゃん🌈

去年、下の子が生まれる前にランド
今年6月に上の子の3歳のお誕生日にシーに行ってきました❣️

2回とも5000人だったので、並んだりする事もなくスムーズでした😊
今は入場制限も緩和されたので、きっと人数は多いですよね…💦
親はマスク重ねて付けたり、消毒や石鹸持ち歩いたりして感染予防を徹底すれば…

あ、レストランとかは混むと思い、おにぎりとおかずは持参して外のベンチとかで食べました😅

記憶にも残り始める3歳のお誕生日なので連れて行ってあげたいですよね❤️

スポンジ

ちょっと早いですが行くならもう少ないうちに行ったら良いと思います。
誕生日まで待ってたらまたあっという間に増えるかもしれませんし😂

うち大阪なので誕生日にUSJ!と思ってたんですが、ゾンビナイトがあるのすっかり忘れててめっちゃ大混雑なので諦めました🤣
コロナは減ってるけど大混雑に紛れたくない💦

K.mama𓇼𓆉

来月行きますよ😊
息子が2歳になるので☺️