※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレス発散でタバコ吸ってるんですが旦那は辞めてほしいそうです。旦…

ストレス発散でタバコ吸ってるんですが
旦那は辞めてほしいそうです。
旦那は妊娠前も出産後も吸ってました。
辞めてはくれず旦那の持病が見つかり
それがきっかけで辞めました。

私も昔は吸ってましたが
妊娠を機に辞めて
今は、産後3年です。授乳もしてないし
子供が寝てから外で吸ってます。
寝かしつけが旦那の時だけ。

俺がキャバクラ行ったら嫌やろ?
そのくらい辞めてほしいと。
キャバクラ嫌がってるので例えに
出してきたんですけど
嫌がってるキャバクラや風俗を
内緒で行ってたんです。
それを例えにした時点で
何やねん、こいつ。
タバコ辞めても上司に誘われたら
行くやんけって
行かへん自信ないくせに
こんな風にいわれて
辞めないとダメですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら辞めません笑
持病は仕方ないかなーと。

キャバクラと一緒にしないてほしいですね😅
そんなこと言われたら、吸いたきゃ吸えよ!と思うかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後は義父から資産運用のお金を
    100万もらってて
    それが煙草を辞めるならっていう
    条件だったんです。
    でも管理してるのは旦那で
    旦那はお金がなくなると
    そこからちょくちょく引いてるらしく
    私はお金を降ろすことも
    どこにどう管理されてるか分からず
    家族のためとか言いながら
    私が煙草を吸ってるから
    そのお金でパソコンを買うとか
    言ってます。
    煙草を辞めたらパソコンは
    諦めるそうです。
    意味分かりません。
    1番辞めてほしい妊娠、出産後に
    辞めてくれなかったのに
    私の時はやたら言ってきます。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんのタバコ代はどこから出してるのですか?
    お小遣いですか?
    お小遣いならそこまでいわれる筋合いはないですが😭

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パートしているので
    自分のお金です。
    それでもダメみたいです。
    私は心療内科に通院しているのですが
    ストレス発散で辞めてた煙草を
    吸ってるって先生に言うと
    それで落ち着くならいいと思うって
    言われたんですけど
    旦那はそれでも嫌がります。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味分かりませんね😢
    義父に相談してみては?
    そのお金没収してもらうとか。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これがまた義父が昔の考えの人で
    というか旦那の味方ですよね。
    辞めるから渡したのに
    返せってなったら
    旦那がめちゃくちゃキレそうです。
    家族のためとかいうけど
    私がそれで何かほしいから
    買ってというと
    意味無い物は買わないって
    言われました。
    とんでもないやつでます笑

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分勝手にも程がありますねぇ🙃
    私なら離婚案件になりそうです…

    ちなみに普通の紙タバコですか?
    電子タバコなら臭いあまりしないので隠れて吸うことできますが💡

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうです。
    一生交わらない価値観です。
    私が煙草辞めてもキャバクラには
    行くだろうし信用出来ないから
    辞めれないですね(笑)
    昔から紙タバコだったので
    電子タバコも探してみます👌

    • 10月3日
ママリ

辞めて欲しい理由によりますよね🤔

自分だけ吸えないから羨ましくてキツい、禁煙してから喫煙者の匂いがダメになったとかなら正直意味分からないですし😂

キャバクラと一緒にされるのはイラッとします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    後は義父から資産運用のお金を
    100万もらってて
    それが煙草を辞めるならっていう
    条件だったんです。
    でも管理してるのは旦那で
    旦那はお金がなくなると
    そこからちょくちょく引いてるらしく
    私はお金を降ろすことも
    どこにどう管理されてるか分からず
    家族のためとか言いながら
    私が煙草を吸ってるから
    そのお金でパソコンを買うとか
    言ってます。
    煙草を辞めたらパソコンは
    諦めるそうです。
    意味分かりません。
    1番辞めてほしい妊娠、出産後に
    辞めてくれなかったのに
    私の時はやたら言ってきます。

    • 10月2日
きゅうり

私なら絶対辞めません(笑)
キャバクラとかと一緒なのはムカつきますし自分のお金で買ってるのに🙄
私も産後は吸うなそしたら俺も吸わないって言われましたけど今辞めないくせには?ってなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に理不尽と言いますか
    自由を奪われた気分です。
    相手の話を出すと
    今は俺の話じゃないとか
    言ってきます。
    キャバクラの話出された時
    嫌だって言ってたのに
    妊娠中も産後も行ってて
    フラッシュバックして
    号泣しちゃいました😭
    必死で子育てしてる間に
    若い子と楽しくしてたのか〜って。

    • 10月3日
  • きゅうり

    きゅうり

    めっちゃわかります!タバコでストレス発散してるのにいちいち言われると疲れますよね😭
    やられたことフラッシュバックして結構棚上げされてって感じですよね…意地でも私は辞めたいです😂
    そのくらい自由にさせてくれ!って感じです(笑)

    • 10月3日