※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんた
家族・旦那

旦那がSNSで女の子とやり取りをしています。)その際にもうやらないと言…

旦那がSNSで女の子とやり取りをしています。
以前怪しいそぶりがあったので携帯を見てしまった際に発覚しました…(見てしまったことはごめんなさい。)
その際にもうやらないと言っていたのですが、また他のSNSでその同じ女の子とやり取りをしていました。
今回また発覚した時にいろいろ話したのですが…

旦那としては、
◯SNSでやり取りをしているだけ。共通の趣味(アニメやゲーム)が多いからその話をしたいだけ。
◯会うことはない。顔を見ないからこそ好きなことが言い合えるし、仕事や家庭の愚痴も言える。
◯好きとか言うのも気持ちはない。ただ恋愛ゲームしてる感覚と同じ。
と言っていましたがわたしとしてはなかなか納得いかず…話し合いが平行線になっています。

今のコロナ禍でなかなかストレス発散や気軽に飲みに行って悩み相談ができるような環境じゃないからこそ話しやすい趣味の合う友達みたいな感覚で適当にやり取りをすることがストレス解消になっている…というのも分からなくはないのですが…異性の女の人だし、、と引っ掛かっている部分もあります。わたしの心が狭いのか…?
ちなみに会ってはいないことは分かってます。

みなさんだったらどうですか?ご意見を聞かせてください。

コメント

ゆきだるまん

恋愛ゲームの感覚があるなら私はアウトです😅

はじめてのママリ🔰

やり取りによるかな、と思いましたが、“恋愛ゲームしている感覚と同じ”というのが引っ掛かりますね🤔💦
私も趣味の関係で男性とSNS上でやり取りすることはありますが、恋愛ゲームしている感覚なんて全くありません😅

空色のーと

やり取りの内容によりますが、疑似恋愛の要素が入っているならダメですね😑

私が同じことしても気にしないね?って聞いてみては?

ママリ

恋愛ゲーム感覚な時点でアウトです。
というか旦那さん言ってる事めちゃくちゃすぎません?
うちの浮気してた旦那もSNS上で不特定多数の異性とやり取りしてました。
最初はやり取りだけだったみたいですが、それだけじゃ物足りなくなって会ってました。
同じようにストレス発散、ゲーム感覚だと言ってましたね🤔
今は会う気つもりなくてもいつかあわよくば会う時が来ますよ。