※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
ココロ・悩み

最近コロナで友達にも会えず、家族以外とも話せず、ストレスが溜まっている。気持ちが落ち込んでしまい、暗いニュースも見たくない。みなさんはストレス発散方法はどうしていますか?

コロナで最近友達にもあってないけど家族以外とも話もできてない。

なんだか何気ない話をする人すらいない。

誰かに用もなくLINEとかすることも躊躇してしまって。

ストレス発散みなさんどうしてるんですか?
コロナで気持ちが落ち込んだりしないんですか?
ニュースも暗いニュースばかりだしみたくないです。
気持ちが落ち込みます。

コメント

みあ

東京住みでまだまだ怖いのでここ1年以上友達に会ってないですね、、、少し前まで仕事していたので職場の人やお客様とは会話していましたが今は産休の為同じく旦那としか会話していないです💭
会わない限り突然LINE何てする内容も理由もないしどんどん周りと離れていきますよね😭
お気持ちわかります。

私はInstagram、YouTube、携帯ゲームやアプリでアニメを見たりして楽しみを作っています☺️あとは遠出はあまり出来ないので近所を散歩したり、近場のカフェに立ち寄ったり、、、ですかね🤔早くコロナ収束して欲しいですね😭

• Happiness

Happiness

やっぱり皆さんそうですよね。
    皆さんも同じ環境であることにすこし安心しました。
    辛いことも沢山ですが楽しめることも沢山あるはずなのでリフレッシュできるよう散歩にカフェ☕😌✨すてきですね!!私もすこし息抜きしたいです。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

近隣の友達には極たまーに会ったりしますが頻繁には会えませんね🥲

うちは昨日Googleのテレビと携帯を繋げれるやつを買ってきたので家にいても映画やYouTubeを大画面で見れてそれだけでだいぶ快適になりました🥰👏ディズニープラスを契約して大好きなディズニーを見まくります😇

• Happiness

Happiness

おうちでたっぷりゆっくりできるの幸せですよね。
    お友達とはあえないですが他にやれること見つけて楽しみます🎵ありがとうございます🍀

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もコロナが怖くて外にもほぼ出ず、買い物もネットスーパー、言葉の話せない赤ちゃんと二人きりだから気が滅入りそうになりますよ😂旦那とは話すけど帰ってくるの遅いし😭
たしかに暗いニュースばかりなので、テレビはYouTubeでお笑いみたりとかアマゾンプライムで映画みたりしてます!
きっとhappinessさんみたいに、今の時期は家族以外と話してないって人も多いんじゃないですかね☺️一生続くわけじゃないし、もし趣味とかあればそっちを楽しんだっていいと思います!ここのママリで見ず知らずの人と何気ないことを話すのだって少しは気晴らしになるのでは😊

• Happiness

Happiness

そうなんですよね。
    旦那はいるんですが帰ってきてもゆっくり話せないし。
    おうちで楽しめるよう過ごすのが一番ですね。
    確かに一生続かないんだしできること沢山見つけて楽しんだ方がいーですね!
    ありがとうございます🍀

• 9月8日