※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自粛中のストレス発散方法について相談です。狭い部屋でイライラし、家族に当たってしまうことが悩みです。旦那と子供には理解があるけれど、自分に嫌気がさします。

自粛、自宅保育のままのストレス発散って
どんなことしてますか?
私はアパートの狭い部屋で
檻の中で過ごしているような気分。
旦那は遊びに行っちゃうし
子供はよく無くし
気持ちがあーーーー😭ってなります。
旦那は平日仕事だから遊びに行きたいのはわかる、
子供も泣くのが仕事、気持ちを伝えられなくて
思うように行かなくて泣くのはわかるよ。
旦那や子供を責めているわけじゃないんです。
でも、毎日イライラ、態度で子供や旦那に
当たってしまう自分に嫌気が刺します。

コメント

🔰

私なら公園くらいには連れて行くか、甘いものを食べまくるかですかね🤔

deleted user

自粛中だし外に連れていくのも、、ってことですよね?🥲
わたしもずーっと家の中でしんどいなーなんて思います。
幸い趣味が家で完結するものばかりなので夜ひっそりとドラマみたりほんよんだりなどでストレス発散出来てます!

ぷりん

甘いもの食べる事です😍
予算余裕ある時はコンビニスイーツ、抑えたい時は自分で作ります😊