※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に悩み、疲れている女性がいます。旦那は協力的だけど、家事でのサポートが欲しいようです。励ましの言葉をお願いします。

生後1ヶ月半をすぎ育児に慣れてきたと思ったのに、生理が再開し赤ちゃんはミルクの量が足りなくなってきてまたミルク量に悩まされ…抱っこちゃんで腕は痛いし…。家事もこなして、なんだか疲れました。
うちの旦那は育児に協力的です。抱っこ変わってくれるし、食事後も赤ちゃん見ててくれるし。だけどたまにはお皿洗ってくれたり机拭いたりしてくれてもいいんじゃない?とイライラ。

普段はこんなに気持ちが荒れることないんですけどね…。

励ましのお言葉くださ〜〜〜〜い!😭

コメント

🔰はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭
どんなに良い旦那様でも協力的でも もっと!もっと!って思ってしまいますよね💦普段は思わなくても!全部全部 産後のホンモンのせい🥺!絶対にそう!私も情緒不安定すぎて大変でした。育児、家事しながらの生理は本当に辛いですよね。