※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃんママ♡
妊娠・出産

初めて病院受診。胎嚢3つ確認。着床位置下で不安。双子かも?出産経験者いますか?流産の可能性。

今日、陽性反応後初めて病院に受診しました。
5w1です。
無事胎嚢は確認出来たものの着床位置が悪かったのか下の方にあると言われとても不安な思いで帰ってきました。
ただ胎嚢は3つあり自然妊娠出来た3つ子はまずないからあり得るとしたら双子かなぁなんて言われました!
まだ初期なので2つとも育つか分かりませんが/ _ ;
ここで質問なのですが皆さんの中で下の方で着床したけど無事に出産出来た方はいますか?
先生からは流産するかもしれないし何とも言えないとしか言われなく…

コメント

ガラスの靴(32)

下の方での着床とは言われませんでしたが、
ちゃんと育つかわからない。
次心拍確認できなかったら流産。
成長してなかったら危ない。
など初診なら言われるのは決まり文句みたいなものですよ🙌✨
下の方と言われて不安でしょうが、今は赤ちゃんを信じてお身体大切にしてくださいね☺️

• まなちゃんママ♡

まなちゃんママ♡

そうなんですね/ _ ;
    1人目を今年死産していてもう辛い思いしたくなくどうして良いか分からない状態で
    仕事もしてないので安静にしてお腹の赤ちゃんを信じます!ありがとうございます!

• 9月28日